2014-12-22

クリスマス・忘年会はポパンクールカフェで!

もうすぐクリスマスですね♪
夜12時まで営業しているポパンクールカフェは
お仕事帰りのpartyにぴったりですよ!

18時~はDinner time。
スタッフおすすめのメニューをご案内しますね。


【半熟卵のビスマルク】
チキンとトマトソースの組み合わせに黒こしょうが効いていて
アクセントになっています。
お酒との相性も抜群ですよ◎

 
【田舎風パテ(国産鶏レバー使用)】
フランスの家庭料理です。
くさみの無いあっさりした素朴な味わいです。
飴色に炒めたカラメルオニオンの甘みが口に広がります。



【海老と舞茸、ポテト、ビーツのアヒージョ】
にんにくを入れたオリーブオイルに魚介や野菜を加えて煮込んだ一品。
油っこさを感じさせない優しい味わいです。
ビーツマリネの酸味がアクセントになっています。

 
 
 
 
【レンティル、クミンのアッシュパルマンティエ
 (ひき肉とポテト、レンズ豆の重ね焼き、クミンの香り)】
口あたりのよいレンズ豆とひき肉のソースです。
 


その他各種パスタ、ランチでも人気のかぼちゃと林檎のポタージュ
ガレットも数種類ご用意しています。

お帰りの際はタクシーをお呼びできますので お気軽にお越しくださいね!