2011-12-13

晴苗さんの野菜市

先週の日曜日、日ごろからお世話になっている晴苗農園の野菜市が開かれました。 




この日はOPENからたくさんのお客様にご来店いただき、野菜市も大盛況でした。
晴苗さんの愛情をいっぱい受けて育ったお野菜たちは新鮮で安心な有機野菜です。

晴苗さんの野菜たちはいつもなんだかお洒落です。
ついつい食べてみたくなって、わたしも毎回購入します。

そんな晴苗農園の野菜たちはポパンクールカフェのランチでも活躍してくれています。
ぜひ食べにいらしてくださいね。


そして、お店の2階でとても心温まるものを見つけました。
それはこちら・・・


お店の2階の黒板の落書き。
よくみたら・・・ありがとうの文字と、虹が描かれていました。
なんだか、嬉しい気持ちになります。

また、ポパンクールカフェにいらしてくださいね。