2011-12-31

一年の締めくくりのご挨拶

今年ももうあと数時間ですね。
クリスマスや冬休みや年末ということもあり12月は大変たくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。

お食事を運んで行った時のお客様の笑顔や、ラテアートをお持ちした時のお客様の歓声、無邪気に笑うお子様たちの笑い声、そんな温かい空間の中で、仕事をできたことを私自身も嬉しく思っております。

来年もたくさんのお客様にお目にかかれるようにスタッフ共々頑張っていきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。


ポパンクールは12月31日と1月1日お休みをいただいております。
年明けは1月2日より通常営業です。
みなさまのご来店お待ちしています。
それではみなさま、よいお年をお過ごしください。少しお休みをいただきますね。