2012-04-21

ランチタイム

こんにちは。
もうすっかり暖かくなって過ごしやすい気候になりましたね。
本日はポパンクールカフェのランチメニューを少しご紹介します。


           Pasta  Set  ¥1000


毎日パスタは今週のパスタと本日のパスタ
2種類ご用意しています。

パスタ・サラダ・かぼちゃのポタージュ・ドリンク
(カフェラテは+¥150)

※写真はタコとアスパラガスの大葉ジェノベーゼです。













牛肩肉の赤ワイン煮込み ¥1100

野菜のうまみとたっぷりの赤ワインで時間をかけて煮込んだビーフとマッシュポテト、サラダ、自家製ピクルス、ライスがワンプレートになっております。 ドリンクもセットです。




        Sweets  Set
すべてのランチメニューに・・・
+¥350で、ショーケース内のケーキをお選びいただけます。
+¥250でクレームブリュレをお付けできます。




お仕事のお昼休みに、お友達とゆっくりランチに、一人でのんびりご褒美ランチにさまざまな用途でポパンクールカフェをご利用ください。
みなさまのご来店、お待ちしております。