2011-08-22

ワイヤーアート☆

こんにちわ。


猛暑日もようやく終わり、これから秋に向かってきますね。




さて今回は、お店の真ん中にある注目の的である、
『ワイヤーアート』についてご紹介いたします。




みなさん店内に入ったら絶対にすぐ目に付くと思います。


一本のワイヤーで作られてるんですよ。





真ん中のテーブルの横とテラスの窓際におしゃれに飾られています。




これらはオーナーのお知り合いのワイヤーアーティストの方に創作して頂いたそうです。


よく見ると、いろんな動物たちが隠れています。

フクロウ、うさぎ、蝶々、とかげ。。。




あんまり日常では、手に触れたり目にする事が少ないと思うので、
ぜひpopincourt cafeで実際に触れて見てくださいね。








ランチメニューのご紹介。


前回も出てきました、オイルサーディンを使ったパスタが、
ディナータイムだけでなく、今週一週間ランチメニューの『今週のパスタ』のメニューで登場します。










サラダとスープとドリンク付き  ¥1,000



ぜひ、スタッフ一押しの自家製オイルサーディンを召し上がってください。





それでは、みなさまの笑顔に会えることを楽しみにお待ちしております。