2011-09-07

POPINCOURTをみつけよう

こんにちわ。
気がつけばもう9月ですね。
台風も過ぎ去り、秋らしく少し涼しくなってきましたね。
涼しくなってきたら温かい飲み物が飲みたくなりますよね。
食後の一杯に・・・  ティータイムに・・・  
温かい飲み物は、気持ちが落ち着きますね。

そんな一杯をご用意してポパンクールカフェでお待ちしています。

さて今回はタイトルにも書きましたが、popincourtをみつけようです。
当店の名前popincourt cafe(ポパンクール カフェ)がお店の所々にみうけられます。
少しご紹介しますね。


お店の奥に進めんで見上げれば・・・



ポスターになってお店の飾りになっていたりもします


2階にも・・・

こんな風にお店の名前がお店の一部となって飾られています。
ポパンクールカフェにご来店頂いた時にはぜひ見つけてみてください。